本日のデータ
日付 6月 9日(月) 天気晴れ時々曇り
旅日数374日目 体調元気
寝床素泊まりフサキ 現在地沖縄県石垣市(石垣島)
移動 フサキ

走行距離0km 総走行距離9678.1km
走行時間0:00 平均速度0km/h

センセイバイバイ
朝7時半起床。雨は上がっていた。今日はセンセイが西表島に行く日だ。8時頃から出発の準備を始めて8時半頃に 「西表でまた会おう」と言って出発していった。うん、また会おう。
10時頃に郵便局にハガキを出しに行って、それから一端戻ってから、ママチャリを借りて海岸を散歩。綺麗な海を見ながら サイクリングだ。たまに綺麗な海岸があったら海岸を歩いてみる。綺麗な貝殻を幾つか拾って帰った。 帰ると、ここに長期で泊まってる人の彼女が泊まりに来ていた。なんかラブラブでちょっと居ずらいので、2号室に遊びに行って、足を怪我したタケさん(石垣に来るときに同じフェリーで仲良くなった人)としばし話をする。 飲もうかという事になって、17時からビールを日本ご馳走になった。ゴチです。足を骨折したタケさんはビールを2本飲んだら怪我した足がむくんできたと飲んだ事を後悔していた。(^^;o
 明日は9時のフェリーで波照間だ。天気は曇り。雨でないので良かった。たましろ に泊まって日本最南端に行って、海で泳いで。。。楽しみだ。
今日は明日に備えて早く寝よう。







センセイ出発