本日のデータ
日付 4月 9日(水) 天気晴れ時々曇り
旅日数313日目 体調元気
寝床ライダーハウスとまり木 現在地鹿児島県上屋久町
移動 とまり木

走行距離0km 総走行距離9054.7km
走行時間0:00 平均速度0.0km/h

よっぱらい
 とまり木138泊目。
 8時起床。昨日一緒に飲んでいた子にテントを叩かれて起こされた。3時間半しか寝てない。ちくしょう。起こすなー。 とか思ったが渋々起きる。今日はとまり木に泊まってる短期のメンバーの殆どが帰る。次々に出発していく人達を見送りするが 体がダルイ。まだ酒が全然抜けてない。頭がボーっとする。本当だったら今日は白谷雲水峡に行って太鼓岩から山桜を見に行く積もりだった。 太鼓岩からの桜はちょっと知られていない名所なのだ。それもこのダルさではとても行けない。バイクを借りて行く積もりだったがこの状態で行けば 谷底に真っ逆様の危険も本当にありそうなので止めにした。天気もちょっと曇りがちなので近いうちにリベンジだ。
 今日出発する人を皆見送ってからちょっと寝る。15時頃起きる。2時間位寝たかな?酒も結構抜けた。テントの中は暑くて汗をかいていた。 夏になると朝6時を過ぎると暑くてとても起きてられないらしい。
 15時ちょっと過ぎに口永良部に行っていたMちゃんが帰ってきた。かなり楽しかったらしい。
昨日はちょっと飲み過ぎてしまったので今日は禁酒だ。って言うか飲む気にならん。軽く夕飯を食べてコーヒーを飲んで23時頃眠った。