本日のデータ
日付10月25日(金) 天気晴れ
旅日数147日目 体調風邪
寝床スズキさん宅 現在地京都府京都市
移動 スズキさん宅

走行距離0km 総走行距離7784.3km
走行時間0:00 平均速度0m/h

遂にダウン
 朝、5:30起床。激しい頭痛だ。トイレに行くために立ち上がるのも辛い。 今日は観光せずにゆっくり寝てる事にしよう。トイレに行って二度寝。 起きたら11頃だった。スズキさんはいつの間にか大学へ行ったようだ。 パンを食べ朝食とする。暫く部屋で本を読んで過ごした。14時頃昼食に、魚の缶詰とご飯を食べる。 体調は一向に良くならないが食欲はあるので直ぐに直るだろう。
 明日は出発出来ないまもしれない。天気予報では雨らしいし、体調も悪い。急いだ旅じゃないので焦らず行こう。
 今後のルートだが、京都からR171で兵庫に出てそこから四国を左手に見ながら海沿いを行く予定。 淡路島へ行くかはまだ未定。でも片道520円で行けるのは魅力だ。四国はやはり来年の楽しみに取っておこう。 もう寒いし。九州は熊本に知り合いが居るのでそこに泊めて頂くかも知れない。熊本行って、鹿児島行って、 南国の離島へ逃げる。佐多岬は来年になるかも。

今日は体調が悪いんで短い日記。 m(_"_)m
まぁ、何もしてないから書くことも無いんだけど。

PS。昨日スズキさんに言われたのだが自分が寝てるとき、凄いうなされてるらしい。どこかのお寺から何かを連れて帰ってきてたりして。(^^;