本日のデータ
日付9月29日(日) 天気雨のち曇り
旅日数121日目 体調良好
寝床元同期ツバメ君宅 現在地神奈川県藤沢市
移動 ASSI君宅ーツバメ君宅

走行距離0km 総走行距離6505.6km
走行時間00:00 平均速度0m/h

同期会
 朝、8時ASSI君宅で起床。昨日は2時過ぎまで起きていたから少々寝不足だ。 ツバメ君宅に行くとASSI君が寝ていた。お部屋交換って感じだな。今日は朝から 晴れ。暑い程のいい天気だ。天気によって気温差が激しい。
 今日は同期のtomokoさんとツバメ君の相方のKAYOさんが遊びに来てくれる事になっている。ツバメ君とASSI君と tomokoさんとKAYOさん自分の4人で飲み会だ。あさ起きてから飲み会会場のツバメ君宅を簡単に片付ける。 KAYOさんが到着して車で買出し今日のメニューはチーズフォンデュという洒落たもの。聞いたことはあるが一度も食べたことのない料理で 食べるのが楽しみだ。買出しを終えるとメンバーが全員揃った。 早速料理して、ビール片手に食べる。おぉーチーズフォンデュってものは美味しいな。ビールも進む。 あらかた食べ、飲むと映画鑑賞会になった。見る映画は バイオハザード。この映画は今も映画館で上映中のものなのだが あるルートから入手したもので自宅で見ることが出来たのだ。見てる途中にtomokoさんが帰る時間になったので帰宅。 最後まで見れなくて残念そうだった。バイオハザードは結構怖い映画だったが凄く面白かった。 怖かったのでバイオハザードの後に少林サッカーを続けて見る。笑える映画なんで怖かった気持ちも一心した。 少林サッカーを見終えるとKAYOさんも帰った。
 自分は23時頃、もう眠くて仕方なくなり眠った。
 出発は1日以降にする事にした。実はインターネットで本を注文したのだが届くのが予想よりも遅くなって30日に 届く事になったからだ。だから早くても1日に出発ということになった。1日が雨だったら出発は延期する。 ツバメ君にはご迷惑を掛けてしまうがヨロシクお願いしますm(_"_)m